2019年3月の電工社


ここ最近、新規事業の立ち上げを行なっています。


今度は建設業から遠く離れたところにある、ペット事業です。

本来なら、周辺事業以外は失敗するからNGな選択ですが、私の得意分野というか生活の一部なのでオッケーではないかと。


まずはペット関連リフォームからペット事業に参入しましたが、やはりフードはやりたかった。

というわけで、やることにしました。


じつはすでにサンプルも出来上がり、成分検査も、先日出てきました。

なかなか良い出来栄え。


今回は国内はもちろんですが、15年来の知り合いの外国人商社さんが、自国でも販売してくださることになり、輸出も同時に行うことになりました。


詳しくは別記しますが、水分を含んで拡張しない、消化ぎ早いといった点で、巨大食道症を患っている犬にもオッケー👌なフードとなっています。


じつは、亡くなったモルツがこの病気を患っており、1年半前フード探しに翻弄していました。


さらに高タンパクなグレインフリーフードが先日のFDAの記事でその安全性への懸念が書かれていました。(原文ママ)

https://www.fda.gov/AnimalVeterinary/NewsEvents/ucm630993.htm


といった懸念点もクリアにできました。


5月販売開始を目標にしています^ ^


また出ましたら告知させていただきます!


では、ステキな春を〜!




0回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。